ミレニアル世代の資産形成を応援☆

未来をカタチにするブログ

Self-Introduction

 

『未来をカタチに』

本当の自由を手に入れるためには「学び」が必須です。

「未来をカタチに」

正解のない世の中で自分の答えを導き未来をカタチにしましょう!

Name:Mi.

ミレニアル世代に向けた「未来をカタチに」をテーマに、これからの時代を豊かに生きる手助けができないかと思いこのブログを立ち上げました。ちなみに私はミレニアル世代ど真ん中です。

日本経済は成熟期を迎え、2000年以前のような経済がガンガン成長していた時代は終了しました。そして、過去の先人たちが作り上げた基盤により、我々は物質的な豊かさが整った時代を生きています。

しかし、「心の豊かさ」という面では今のミレニアル世代、その下のZ世代は満たされていないような気がします。そこでどうしたらそれを満たすことができるのかを学び、考えて自分なりの情報を発信できたらなと思います。

私はこれまでの人生で数多くの失敗を経験してきました。後悔はしていませんが、反省、改善すべきところはたくさんあります。自身の経験も踏まえて1人でも多くのミレニアル世代に明るく、面白く、為になる情報を発信して行きます!

Career

2008.4  大手コンビニエンスストア入社

2009.12   不動産業界に転職

2017.11 不動産会社設立

 

Copyright© 未来をカタチにするブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.